アクポレス ライスフォース

【アクポレス】ライスフォースはニキビや効果がない悪化する可能性有

あのライスフォースから、ニキビ・毛穴専用のスキンケア化粧品のアクポレスが発売されました。

 

 

 

ライスフォースは、ライスパワーNO.11という厚生労働省が唯一「肌の水分保持機能改善効果」を認めている有効成分を配合。ライスフォースの効果は、肌の内部から水分保持機能を改善していくという効果(セラミドを量産していく)があり、肌の水分保持機能が改善されると、肌にハリと弾力が産まれる事から、ほうれい線やシワも解消されていき、エイジングケアに最適というスキンケア化粧品でした。

 

 


このライスフォースも爆発的人気のスキンケア化粧品で、美容ブロガーや、美容の専門家の間でも注目されていて、度々有名雑誌でも数多く特集を組まれるほどの人気。発売からけっこう時間は経過していますが、衰えない人気なんです。加齢肌の悩みの女性は高確率で使用しているのでは??という感じのスキンケア化粧品ですね。

 

 

 

使った事が無い人は、一度試してみるといいですね。
エイジングケアをするのであればライスフォースがオススメです。

 

 

 

 

 

今回発売されたライスフォースから出たアクポレス。

 

 

 

 

 

 

アクポレスには、ライスパワーNO.6という厚生労働省で唯一「皮脂分泌の抑制効果」が認められている有効成分が配合されています。

 

 

そして、保湿効果もしっかりしていて、保湿にはライスパワーNO.1が配合されています。
毛穴やニキビ解消効果だけじゃなく、保湿までしっかりされているなんて安心ですよね^−^

 

ライスフォースでは叶えられなかった、ニキビ解消効果、毛穴の根本的なケアがアクポレスでは行えるという事です。

 

 

  • ニキビ肌で悩んでいる
  • Tゾーンのてかり半端ない。化粧崩れしやすい
  • 毛穴の黒ずみを解消したい

という事であればアクポレスを使用していくと、肌悩みは解消されていきます。

 

 

 

 

 

ライスフォースを使用するとニキビ悪化の可能性が!?

重症化したニキビに、ライスフォースを使用すると悪化する可能性もあるんです。

 

 

ライスフォースは、肌内部の水分保持機能改善効果があるライスパワーNO.11が配合されていますが、ライスパワーNO.11には皮脂の分泌を抑制する効果もありませんし、ニキビ改善効果は期待できないんです。
むしろ、肌内部から肌の水分量(セラミドを量産する力)がライスパワーNO.11にはあるので、悪化しているニキビにさらにライスフォースでがっちり保湿を行ってしまうと反対に悪化してしまう可能性もあるんです。

 

 

だからライスフォースにはこんな口コミもちらほらあるんですよね。

 

ライスフォース口コミ 脂性肌 30歳

ライスフォースを使用したら、ニキビが悪化してしまった。
私の肌には合わないようです

 

ライスフォース口コミ 普通肌 27歳

ライスフォースを使って3日目ですが、保湿はしっかりされている感覚はありますが、大人ニキビが増えたような気がします。

 

肌はもっちり保湿されているので気に入っていましたが、ニキビが増えたら困るので今後の使用は諦めます。

 

こんな口コミがあるんですよね。
もともとニキビ体質の人はライスフォース使用は向いていません。

 

 

今回ライスフォースからの新商品のアクポレスは、ニキビ改善、毛穴悩みを徹底的に解消してくれるライスフォースでは叶えられない効果をアクポレスでは叶える事ができるようになりました。

 

 


ニキビ原因は、余分な皮脂分泌が原因です。
その余分な皮脂分泌を抑制する効果がある有効成分を配合しているのがアクポレス。

 

 

アクポレスを使用して皮脂分泌を抑制していくとTゾーンのテカリも解消されますし、そして毛穴悩み、ニキビ悩みを解消してくれる画期的なスキンケアコスメが誕生したというわけ。

 

 

 

 

毛穴トラブル、ニキビトラブルは過剰にでた皮脂による事が原因です。
今まであったニキビケアコスメは、ただ洗う、ふき取る、吸着するという表面上のケアだけ。

 

 

しかし、アクポレスは肌内部の根本的な所から改善していく=余分な皮脂が出ない肌へと改善するというケアをしていくわけですから、今までにないスキンケア化粧品という事ですね。

 

 

有用性試験も実施されていて、効果は実証されています。

 

 

 

今まで何のスキンケアコスメを使用しても、ニキビや毛穴改善効果がなかった人は、アクポレスを使ってみてはいかがでしょうか。継続使用で肌はすっかり綺麗になっていきますよ。

 

 

 

アクポレスは初めて使う人向けに初回特典があるんです。
ある程度全体的に試したい人は、スターターキットを購入して使ってみといいですが、じっくり2ヶ月使用したい人はAを使うといいですよ。

 

アクポレススターターキット アクポレス 2ヶ月分お試し@ アクポレス2ヶ月お試しA

 

一通りアクポレスを使いたい人向け

 

じっくり毛穴効果を試したい人向け

 

洗顔からしっかりアクポレスをライン使いして試していきたい人向け。

このアクポレストライアルセット@Aは定期便購入からスタートなんですが、1度きりで解約しても問題ないので、定期便の1番のストレスポイントの定期便回数の縛りがないんです。

 

 

スターターキットでは効果は十分に感じられないので、じっくり試すのであればお試しAから初めてみるといいですよ。もちろん、どのトライアルセットも肌に合わなかった場合は全額返金保証がついているので安心して購入する事ができます^^

 

 

まずは、お試しからアクポレスをはじめてみるといいですよ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 

page top