アクポレス値段

【まとめ】アクポレスの値段|コレを見てもアクポレスを買いますか?

 

アクポレスは、あの誰もが知っているライスフォースから新発売されたライスフォースでは叶えられなかった毛穴・ニキビ対策専用のスキンケア化粧品。

 

 

厚生労働省で唯一認められている「皮膚分泌の抑制効果」があるライスパワーNO.6が配合されているんです。

 

 

ライスパワーNO.6って一体何??

ライスパワーNO.6は「皮脂分泌抑制効果」がある有効成分。肌に必要のない皮脂分泌を抑えてくれる効果があるので、つまり毛穴や毛穴の黒ずみ解消効果、ニキビ解消/予防ができるというわけ。

 

 

今までのスキンケアは、表面上肌のニキビの炎症を抑えて上っ面だけ改善させてもまた症状は出てくる一方、ライスパワーNO.6は、肌内部の皮脂分泌の抑制をしていくため、根本的な肌質を改善していくように導いてくれるという画期的な成分なんです。毛穴トラブルやニキビトラブルの原因は過剰な皮脂分泌が原因。アクポレスはそんなトラブル肌を解消してくれる効果があるので、悩み肌が解消されていき美肌導いてくれるという事。

 

 

今までのニキビ対策のスキンケア化粧品は、ただ洗って、ただ拭いて、ただ保湿したりする外側だけのケアしかなかったんですが、アクポレスの有効成分ライスパワーNO.6は、肌の内側から皮脂分泌量を変えてくれるので、根本的な所からかえていく今までにないスキンケア化粧品なんです。

 

こんな新しい画期的なスキンケアコスメが登場したというわけですが、アクポレスって高いんじゃないの?値段はいくらすんの??という話。

 

 

アクポレスのトライアルセットってここまで安いんですよね。
そして3種類から選べるアクポレストライアルセットが用意されていて、初めてアクポレスを試す人にとっては高条件のアクポレスの初め方。

 

アクポレススターターキット アクポレス 2ヶ月分お試し@ アクポレス2ヶ月お試しA

 

 

 

 

一通りアクポレスを使いたい人向け


じっくり毛穴効果を試したい人向け

洗顔からしっかりアクポレスをライン使いして試していきたい人向け。

こんなに安いならアクポレスの普通サイズも3000円前後で買えちゃうのかな??という考えにまなりますよね。

 

 

今回は普通サイズのアクポレスの価格を紹介していきたいと思います。

 

 

アクポレスの値段っていくらすんの??

これがアクポレスの正規品の値段です。
アクポレストライアルセットに含まれている正規品の価格になります。

 

 

クレイクレンズ リフレッシュスキントナー ポアミルクジェリー モイスチュアエマルジョン

洗顔料
80g
3,500円


ふき取り美容水
100ml
6,000円

 

有効成分:ライスパワーNO.6

薬用ミルクジェル
50g
6,000円

 

有効成分:ライスパワーNO.6

薬用保湿乳液
50ml
4,000円
有効成分:ライスパワーNO..1

 

 

アクポレスは、色んな雑誌にも掲載されて注目をあつめていますし、芸能人の方も愛用している基礎化粧品ですが、それを踏まえてこの価格を見ると「高っ!!!」という感覚にはなりませんよね。ギリギリ手が出せるかな〜という感じ。

 

 

 

アクポレスやはり高いわよね・・・・

 

そう思ったあなた。
アクポレス使った事あります??

 


私はアクポレスを実際使用していて、今は定期便購入して使っていますが、驚くほどの効果を体感したのでそこまで価格は高くないな・・・と感じています。使う前からこの正規品価格を見ていたらきっと高いな・・・と気が引けていたかもしれません。

 

しかし、アクポレスは高品質なのでそれを踏まえた上で価格を見ると、感じ方が変わりますね。

 

 

 

アクポレス価格〜ライン使いは高すぎる!と感じているあなたへ・・・マル秘お得情報

ここで間違わないで欲しいのは、アクポレスはライン使いしないと意味がないのでは??と感じている人が多いのではないかと思います。

 

もちろん、ライン使いの方が効果を底上げできると思います。
しかし、単品使いでも十分効果はあるんです。

 

 

単品使いするならリフレッシュスキントナーかポアミルクジェリー

リフレッシュスキントナーとポアミルクジェリーは、アクポレスの有効成分のライスパワーNO.6が配合されています。

 

 

アクポレス リフレッシュスキントナー アクポレス ポアミルクジェリー

薬用服取り化粧水
毛穴づまりの原因とな不要な角質をふき取る事で一掃するスキンケア化粧水
有効成分:ライスパワーNO.6/グリチルリチン酸2K

 

薬用ミルクジェル
過剰な皮脂分泌を抑え肌をキュッと引き締める効果がある
ミルクジェル
有効成分:ライスパワーNO.6

 

 

金銭的に余裕があるならば洗顔も購入した方が◎

金銭的に余裕がある人は、一緒に洗顔料も購入して使ってみた方がいいですね。
アクポレスの洗顔はクレイ洗顔といって生石鹸の洗顔料なんです。

 

 

指ですくう事ができない位硬いので・・・・

 

 

つまようじでほじくって、ざくざくにして使用すると使いやすいのだ^^

 

そして1個80gという量。生石鹸なので即泡立ちが良くて、さらにはペントナイト、、カオリン、マリンシルトなど、エステで使われている泥成分を使用していますから、洗浄力は高く毛穴の汚れが一層されるんです。

 

洗顔をして綺麗な状態で、リフレッシュスキントナーか、ポアミルクジェリーを自分の肌状況と相談して使っていくとさらに効果的。

 

 

1個購入すると、3ヶ月位は余裕でもつので、余裕がある人は最初に購入しておくといいですよという話で、無理に使う必要はありません。リフレッシュスキントナーかポアミルクジェリーの単品使いだけでも素晴らしい効果はありますからね^^

 

 

やはり美しい人は。肌に良い物を使用していますし、そしてアクポレスはインスタでも大人気で愛用者がわんさかいますからね。

 

 

みなさんこんばんは? きゃさりんが住んでる地域は 今日めっちゃ暑かったです?? 夏が来ますね〜 楽しいイベントも沢山あるけど そろそろ毛穴ケアせなあかん(笑) ということで、 今夜のきゃさりんの 美活(美容活動)は 株式会社アイム様からいただいた アクポレスのスターターキットで 毛穴ケアを?? : アクポレスは 過剰な皮脂を抑えて不要な角質を取り除いて しっかり保湿してくれます? : 青いボトルに入った ライスフォースは みなさんご存知だと思います が、新しく発売されたのは黄色いボトルです? #アクポレス #ACPOLESS #毛穴 #皮脂 #美肌 #ライスパワーNo6 #歯列矯正#着物#抹茶#紅茶#珈琲#model#サロンモデル#photography#ポートレート#作品撮り#写真好きな人と繋がりたい#被写体#portrait#ヘアスタイル#hair#東京#神戸#京都#アフタヌーンティー#旅行#ボブ#美容院#monipla #ライスアクポファンサイト参加中

Katherineさん(@kyasama)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

 

 

アクポレスのスキンケアトライアルセットのお試しは一人1回限りとなっています。
注意点は3点セットを購入した後は、5点セットのトライアル購入はできないというルールがあります。

 

2点セットも3点セットも価格差がわずか1000円なので、あとから3点セットを購入すればよかった〜なんて後悔しないようにたっぷり5点セットを試すのがおすすめですねー^^

 

 

雑誌にも度々掲載されていて注目度が高いんです。
信頼されている証拠ですよね^^

 

 

 

アクポレス要チェックですよー^^

 

 

 

アクポレススターターキット アクポレス 2ヶ月分お試し@ アクポレス2ヶ月お試しA

 

 

 

 

一通りアクポレスを使いたい人向け


じっくり毛穴効果を試したい人向け

洗顔からしっかりアクポレスをライン使いして試していきたい人向け。

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 

page top