アクポレス アトピー

【悲報】アクポレス アトピーの人が使うと悪化するってマジ??

 

アクポレスは、あの超有名スキンケアコスメのライスフォースから発売されている姉妹品。
2018年4月末に新発売されました。
皮脂分泌を抑制する効果がある有効成分「ライスパワーNO.6」配合されている日本初の基礎化粧品です

 

ライスパワーNO.6っをもっと詳しく!

ライスパワーNO.6は「皮脂分泌抑制効果」がある有効成分。厚生労働省で唯一その効果を認められている有効成分なんです。

 

肌に必要のない皮脂分泌を抑えてくれる効果があるので、つまり毛穴や毛穴の黒ずみ解消効果、ニキビ解消/予防ができるというわけ。

 

 

今までのスキンケアは、表面上肌のニキビの炎症を抑えて上っ面だけ改善させてもまた症状は出てくる一方、ライスパワーNO.6は、肌内部の皮脂分泌の抑制をしていくため、根本的な肌質を改善していくように導いてくれるという画期的な成分なんです。

 

 

 

皮脂分泌を抑制する事で、開き毛穴などの毛穴全般の悩みや、ニキビ解消効果が期待できるライスフォースでは叶えられなかった肌効果が期待できるのがアクポレスなんですよね。

 

 

 

アクポレス アトピーの人が使ったら悪化するってマジ話??

結論から言えば、アクポレスはアトピーの人でも問題なく使用できます。
弱酸性で作られていて、全ての肌の人に問題なく使用できます。

 

 

しかし、全ての人の肌に合うわけではありません。
だから、アクポレスには、スターターキットがあって肌に合うか合わないかを試す事ができます。
そして、肌に合わなかった場合は、返金返品対応もしっかりしてくれるのが、アクポレスの魅力でもあります。

 

しかも返品時の送料もアクポレス持ちです
アトピー体質の人は、アクポレスを使う前には必ずパッチテストを行ってから使用するようにしましょう
又、アトピーの人以外にも、肌が極端に弱い人や、敏感肌の人はパッチテストをしっかり行ってから師よした方がノーリスクです。

 

 

私もアトピー体質なので、なかなか合う基礎化粧品がなくて、アクポレスに出会ってから大分肌は綺麗になってきています。私は顔ではなく、体に出るアトピーですが。
顔はニキビ肌で、ずっと悩んでいました。

 

 

どんなニキビケアの薬を使用しても、基礎化粧品を使っても良くならなかったのが、アクポレスを使ってやっと肌質が落ち着いてきています。さすが厚生労働省も認めている有効成分のライスパワーNO.6のちからといった所でしょうか。

 

 

アトピー体質でも問題なく使用できるので、アクポレスが気になる人はアクポレススターターキットから始めてみるといいですよ。

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 

page top