アクポレス写真

【写真有】アクポレスを使ってニキビ肌が良くなっている過程の話。


有名なライスフォースからアクポレスというスキンケア化粧品が発売されましたね。
このアクポレスは、皮脂分泌を抑制する効果がある、厚生労働省で認可されている有効成分のライスパワーNO.6という素晴らしい成分が配合されているという事で・・・・超気になっていたんですよね。

 

 

ライスパワーNO.6って何??もっと詳しく!

ライスパワーNO.6は「皮脂分泌抑制効果」がある有効成分。厚生労働省で唯一その効果を認められている有効成分なんです。

 

肌に必要のない皮脂分泌を抑えてくれる効果があるので、つまり毛穴や毛穴の黒ずみ解消効果、ニキビ解消/予防ができるというわけ。

 

 

今までのスキンケアは、表面上肌のニキビの炎症を抑えて上っ面だけ改善させてもまた症状は出てくる一方、ライスパワーNO.6は、肌内部の皮脂分泌の抑制をしていくため、根本的な肌質を改善していくように導いてくれるという画期的な成分なんです。

 

 

 

皮脂分泌を抑制する事で、開き毛穴などの毛穴全般の悩みや、ニキビ解消効果が期待できるライスフォースでは叶えられなかった肌効果が期待できるのがアクポレスなんですよね。

 

ニキビの殆どの原因は、過剰な皮脂分泌が原因。
私はプロアクティブを2年位使用していましたが、全く効果はありませんでした。
アクポレスは、プロアクティブとは違って、肌内部の根本的な所から改善していくといった、今までにない発想のスキンケア化粧品

 

 

 

これは・・・と思いアクポレス使ってみた結果を写真付きでお伝えしたいと思います。

 

(写真有)アクポレスを4カ月使った私の肌変化はこれ

アクポレスの効果ってどうなの?と期待を膨らませアクポレスを購入して4カ月使用してみました。
アクポレスの発売日は2018年4月末なので、現状2018年の8月なのでちょうど4カ月といったところです。

 

 

 

私は、最初からアクポレスはスターターキットは3点セットを購入して始めたんですよね。
アクポレスのスターターキットは、3種類から用意されていて、2点セット、3点セットはいきなり定期便から始まるんですが、定期便回数の縛りもなく、肌に合わなかった場合配送料も含めて全てアクポレス持ちという事だったので、安心していきなり定期便購入で始められましたね

 

 

アクポレススターターキット アクポレス スターターキット2点 アクポレススターターキット3点

 

 

 

 

一通りアクポレスを使いたい人向け


じっくり毛穴効果を試したい人向け

洗顔からしっかりアクポレスをライン使いして試していきたい人向け。

とことん使ってやろうと思ったので3点っセット購入。めちゃくちゃ安いです。2ヶ月分がこの値段ですから。

 

 

まぁ、肌のターンオーバーの事を考えると2ヶ月以上は継続使用しないと有効成分が効いて行かない事を私は知っていたので、最低でも1年は継続使用しようと決めていました。

 

 

 

まずはアクポレスを2ヶ月経過した写真です。私はニキビ肌なんですが、2ヶ月経過した位には、赤みも治まってきているのがわかると思います。

そして、4カ月後(現在)ですが・・・

 


ニキビが出なくなってきました。
あれほどプロアクティブを2年間使い込んだのに、アクポレスを4カ月間使用を継続しただけでここまで肌質は改善されました。

 

 

さずがライスパワーNO.6の力って感じで驚いています。

 

 

ぶっちゃけここまでニキビが出にくい肌になるなんて思っていませんでした。
そして、インナードライだった私の肌も改善されて、Tゾーンのテカリもよくなって化粧直しも不要な感じになっています。毛穴の開きも改善されているので、アクポレスを使って美肌に近づている事は間違いないですね。

 

 

 

これ、1年継続使用したらめちゃくちゃ肌綺麗になるんじゃないか?とワクワクして使用していますね。

 

 

 

【まとめ】アクポレスの写真でわかる効果|私はアクポレスをまだまだ継続使用していきます

正直、ここまでニキビ解消に近付けるとは考えていませんでした。
良くなったらいいな〜なんて思っていましたが、肌の根本的な事を改善していくと、肌って本当に変わるんだ〜としみじみ思っていますね。

 

 

 

プロアクティブも、病院の薬でも正直治らなかったんです。
最後にアクポレスを使いこんでやる!と思って本当に良かったと思っています。

 

 

もしあなたがニキビで悩んでいてアクポレスを使おうと考えていたり、お子さんのニキビケアでアクポレスを使おうと思っているのであれば、大人のニキビも思春期ニキビも、原因は同じ「過剰な皮脂分泌」が原因で、炎症が起きてニキビができるんです。

 

 

 

アクポレスの最大の有効成分の「ライスパワーNO.6」は、皮脂分泌抑制効果があるので、大人ニキビにも、思春期ニキビにもしっかり効果は発揮しますので使ってみるといいですよ。

 

 

しかし、効果は1週間や2週間使用しただけでは出ません。(肌のターンオーバーの関係上)
美容のプロの方々も、スキンケア化粧品の有効成分が肌に効き始めるのは大体使ってから2〜3ヶ月後と言っています。

肌のターンオーバーというのは、肌の生まれ変わりの事。
正常な肌のターンオーバーは28日周期です。

最低でも2ヶ月以上は継続的に使用してみると効果的ですよ^^

 

 

私は、アクポレスを使って大満足ですけどね^^

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 

page top