アクポレス 順番

【知っ得】アクポレスの使う順番|順番間違えると効果半減するって話マジ?

 

あの有名スキンケアコスメのライスフォースの会社からの新商品アクポレスが発売されましたね^^
このアクポレスは、日本で唯一厚生労働省で認可が下りている有効成分皮脂分泌抑制効果があるライスパワーNO.6が配合されているスキンケア化粧品なんです。

 

てゆーか、アクポレスの使う順番ってどんな感じかご存知ですか??
アクポレスの使う順番を間違うと効果が半減するってマジ??

 

 

そんな話を今回はお教えしたいと思います。
疑問を解消できると思います

 

 

アクポレスの使う順番は???

アクポレスの使う順番は基本的にはこんな感じですね。

 

 

 

1。洗う 2.潤す+ふき取る 3.整える+潤す 4.守る+潤す

 

 

 

吸着クレイで毛穴の汚れをしっかり落とす!!

 

毛穴づまりの原因の角質をを一掃お掃除

 

 

過剰な皮脂分泌を抑え肌をキッと引き締める

 

天然ヴェールで、しっかり保湿。もっちり肌へ導く

 

  1. クレイクレンズをしっかり泡立ててマッサージするように洗う
  2. リフレッシュスキントナーで余分な角質をふき取る
  3. ポアミルクジェリーで潤す
  4. モイスチュアエマルジョンで保湿強化する

 

といった感じ。これは基本的なアクポレスの使う順番です。
このアクポレスの使う順番が基本的な使い方で、そして肌に有効成分がしっかり届く効果的な使い方と思って頂いて問題ありません。

アクポレスの順番を間違うと効果は半減するって本当??

結論からいうと、アクポレスの使う順番を間違っても効果は半減しませんのでご安心ください。
薬じゃないので、間違ったとしても肌荒れを起こすわけでもありませんし、ちゃんと肌には有効成分は届いているので、神経質にならずお使いください。

 

 

まぁ、保湿した後に洗顔するとかの順番間違えとかだったらさすがに「ん!?」ってなりますけど(笑)

 

 

アクポレスの基本的な順番は上記で書いた通りです。

 

 

【結論】アクポレスの順番は間違えてもどうってことない

アクポレスの基本的な使う順番を抑えて使っていくと肌に有効成分がしっかり届いて肌の根本的な所から改善されていくといった感じですね。そして、使う順番を間違っても薬じゃないのでどーってことありませんから心配しないで使うといいですよ。

 

 

私もアクポレスをライン使いしていますが、時々間違えますから。

 

 

アクポレスを使い始めて5ヶ月経過していますが、ニキビが出にくくなって、毛穴も小さくなってきていますね。Tゾーンのテカリがすごくていつも仕事のお昼休みに化粧直しては必須でしたが化粧直ししなくなりました。

 

 

肌の内部から改善してくれるライスパワーNO.6。さすがです。

 

 

 

 

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 

page top