アクポレス いちご鼻

【朗報】アクポレスを使うといちご鼻が解消できるってマジ?いちご鼻解消可能

 

アクポレスは、ライスフォースからの新商品。
ライスフォースでは叶えられなかった「皮脂分泌抑制効果」が期待できる、厚生労働省でも認可が下りているライスパワーNO.6が配合されています。日本初のスキンケア化粧品です。

 

 

ライスパワーNO.6っをもっと詳しく!

ライスパワーNO.6は「皮脂分泌抑制効果」がある有効成分。
肌に必要のない皮脂分泌を抑えてくれる効果があるので、つまり毛穴や毛穴の黒ずみ解消効果、ニキビ解消/予防ができるというわけ。

 

 

今までのスキンケアは、表面上肌のニキビの炎症を抑えて上っ面だけ改善させてもまた症状は出てくる一方、ライスパワーNO.6は、肌内部の皮脂分泌の抑制をしていくため、根本的な肌質を改善していくように導いてくれるという画期的な成分なんです。

 

 

 

皮脂分泌を抑制する事で、開き毛穴などの毛穴全般の悩みや、ニキビ解消効果が期待できるライスフォースでは叶えられなかった肌効果が期待できるのがアクポレスなんですよね。

 

 

今回は、アクポレスはいちご鼻にも効果があるか??という話。
結論から言えば、アクポレスはいちご鼻にも効果はありますよ!!
アクポレスがいちご鼻に効くという点についてのお話。

 

 

 

アクポレス いちご鼻解消!いちご鼻にはアクポレスが良い効果を発揮してくれる件

そもそもいちご鼻の原因ってなんだかしってますか??

 

 

私もアクポレスを使う前は、いちご鼻で鼻の毛穴がプツプツ黒ずんでいたのがすごく嫌でしかたありませんでした。鼻が黒ずんでいると、やけに目立つし本当コンプレックスでしたね。

 

 

いちご鼻の原因は、過剰な皮脂と不要な角質の汚れ、酸化によるもの

 


しっかりとした洗顔や適切なケアをしていないと鼻の毛穴に各線が詰まって酸化する事により黒ずみいちご鼻になるんですね。

 

 

アクポレスの最大の有効成分のライスパワーNO.6は、皮脂分泌抑制効果があるので、使えば過剰な皮脂分泌を抑制できる上、適切なケアができるので、いちご鼻は解消できるという事です。

 

 

今までの基本的な毛穴ケアは、洗う、ふき取る。汚れを吸着して落とす、だけで限界があるケアだったんですが、アクポレスの有効成分のライスパワーNO.6は肌内部から根本的なケアをしていくため、余分な皮脂が出ないように肌を整えるケアをしていくので、今までにないスキンケア化粧品なんです。

 

洗う 潤す+ふき取る 整える+潤す 守る+潤す

 

 

 

吸着クレイで毛穴の汚れをしっかり落とす!!

 

毛穴づまりの原因の角質をを一掃お掃除

 

 

過剰な皮脂分泌を抑え肌をキッと引き締める

 

天然ヴェールで、しっかり保湿。もっちり肌へ導く

 

 

 

 

 

アクポレスは毛穴全般お掃除が大得意。同時にニキビ予防やトラブル肌の予防も出来ています。

アクポレスはいちご鼻だけではなく、毛穴全体のトラブルにも効果はあります。

 

 

 


全ての原因は皮脂の過剰分泌が原因。
からアクポレスは毛穴やいちご鼻に効果的なんです。

 

 

アクポレスを継続使用する事で、コンプレックスのいちご鼻が解消できるんです。
すっぴんで堂々といられる姿想像してみてください^^
コンプレックスが一つ消えると気持ちが楽になりますね。

 

 

私もいちご鼻でずっと悩んでいましたが、アクポレスを使うようになっていちご鼻がすっきり綺麗になりました。

 


アクポレス手放せません^^

 

 

 

 

 

【結論】アクポレスは毛穴全般に効果的!ニキビ予防やニキビケアも

アクポレスでは肌内部の皮脂分泌を抑制し、肌の根本的トラブルを解消していくと、毛穴の黒ずみもそうですが、ニキビケアにもなり、ニキビが出来にくい肌へ導いてくれるんです。

 

 

 

大人ニキビも、思春期ニキビの原因もどちらも過剰な皮脂分泌が原因ですから、アクポレスはそんな過剰な皮脂分泌を抑制する効果がありますからニキビ対策にも効果的という事になります。

 

 

 

 

ニキビ悩み、いちご鼻のような毛穴悩みでコンプレックスを抱いているのであれば、アクポレス使ってみるといいですよ!

 

 

 

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加   

page top