アクポレス毛穴

【悲報】コレ知らないで購入するの?アクポレスは毛穴に効果なし!!?

 

 

あの誰もが一度は効いた事があるスキンケアブランドのライスフォースから新商品が発売されましたね。
その名もアクポレス。

 

 

これまた、ライスフォースに引き続き、日本で唯一厚生労働省で認可がおりている成分の「皮脂分泌抑制効果」があるライスパワーNO.6という有効成分が配合されているんです。

 

 

ライスパワーNO.6って一体何??

ライスパワーNO.6は「皮脂分泌抑制効果」がある有効成分。
肌に必要のない皮脂分泌を抑えてくれる効果があるので、つまり毛穴や毛穴の黒ずみ解消効果、ニキビ解消/予防ができるというわけ。

 

今までのスキンケアは、表面上肌のニキビの炎症を抑えて上っ面だけ改善させてもまた症状は出てくる一方、ライスパワーNO.6は、肌内部の皮脂分泌の抑制をしていくため、根本的な肌質を改善していくように導いてくれるという画期的な成分なんです。

 

 

毛穴トラブルやニキビトラブルの原因は過剰な皮脂分泌が原因。
アクポレスはそんなトラブル肌を解消してくれる効果があるので、悩み肌が解消されていき美肌導いてくれるというわけ。

 

 

アクポレスは、余分な皮脂が出ないよう肌を内部から整え、健やかな肌へ導いてくれるんです。
今までのスキンケア化粧品は、肌表面の洗い流して〜ふき取って、汚れを吸着するという表面上のケアのみが一般的でしたが、アクポレスは、肌内部の皮脂分泌を抑制する効果があるため、肌内部から肌質を改善していき、そして余分な皮脂分泌を抑える事で、ニキビ改善・黒ずみ毛穴・開き毛穴などの悩み肌解消へ導いてくれる今までにないスキンケアコスメが誕生したというわけ。

 

 

 

と今回は、アクポレスは本当に毛穴に効果があるのか??という話。

 

 

 

アクポレスは毛穴に効果なしって本当??

 

アクポレスのトライアルセットを使い終えたけど毛穴に効果は感じられなかったわ。

アクポレスって本当に効果があるのかしら?


 

 

なんて口コミをみかけます。

 

 

そもそもトライアルセットの目的は、自分の肌に合うかどうか??自分の好みのテクスチャーか??自分の肌と相性いいのか??という事を試す為のもの。トライアルセット=お試しですからね。そこを勘違いしている人が多いです。

 

 

そもそも肌のターンオーバー(肌の生まれ変わりサイクル)は平均的に28日前後と言われています。
アクポレスの最大の有効成分のライスパワーNO.6の効果を実感するには最低でも1ヶ月以上は使用した方がアクポレスの効果を感じられるというわけ。

 

 

私は、アクポレスをトライアルセットから始めた一人ですが、トライアルセットを使用しただけでは毛穴効果は感じられませんでした。しかし。アクポレス クレイクレンズ(洗顔料)で顔を洗って鏡で顔を見ると肌の色がワントーン明るくなっているのを見て感じました。そして鼻の毛穴から古い角質がピョコっと出ているのが見えたんですね。

 

 

 

アクポレスのクレイクレンズでしっかり毛穴の汚れが吸着されているのを実感しました。
そして次に使うアクポレス リフレッシュスキントナーで肌の余分な角質をふき取った時に、肌のざらつきや角
質がさっぱり綺麗になっている事を感じましたね。

 

 

まぁ、感じ方には個人差はあるとおもいますが、アクポレスでしっかりケアをしていくと毛穴は確実に綺麗になるなと私は確信しているので、今でもアクポレスを定期便購入継続的にアクポレスを使用していますが、皮脂分泌抑制機能がしっかり効いてくれているせいか、化粧崩れもまったくしなくなったし、Tゾーンのテカリもなくなりましたね。そしてニキビ肌だった私の汚い肌は改善されつつあるんです。

 

 

旦那にも肌が綺麗になったと褒められる位ですから。

 

 

アクポレスは毛穴に効果はありますよ
ただし、継続使用したらの話です。アクポレストライアルセットを使用したからといって毛穴がすぐに綺麗になる方がおかしいという事を理解した方がいいです。トライアルセットで綺麗になるスキンケアコスメなんてこの世に存在しません。即効性があるのは美容皮膚科の整形くらいですよ。

 

アクポレスの毛穴効果を底上げしたいのであればトライアルセットの2ヶ月分を選択するべし

 

アクポレスの初回トライアルセットって3種類用意されているんです。

 

 

アクポレススターターキット アクポレス 2ヶ月分お試し@ アクポレス2ヶ月お試しA

 

一通りアクポレスを使いたい人向け

 

じっくり毛穴効果を試したい人向け

 

洗顔からしっかりアクポレスをライン使いして試していきたい人向け。

とりあえず一通りアクポレスを試したい人は、1400円のスターターキットを試してみるといいですよ。

 

 

お試しAとBは、一応定期便購入での初回特典ですが、定期回数の縛りがないので1回で辞めても問題ないノーストレスな定期便購入なのです。

 

 

 

じっくりアクポレスの有効成分でもあるライスパワーNO.6を試していきたいという事であれば、洗顔も付いている2ヶ月分お試しAを購入して試すといいですよ。

 

 

この3種類のアクポレストライアルセットは初回限定価格なので、どれか1度の購入に限りますが、全てもトライアルセット共通の初回特典があるんです。

 

 

  • 肌に合わなくても大丈夫!30日間以内であれば全額返金保証付き
  • 洗顔泡立てネットがもらえる
  • 全国どこでも送料無料
  • 毛穴、ニキビ対策マル秘BOOKがもらえる←これ本当熟読するべし
  • 支払い手数料無料
  • ふき取りコットンももらえる
  • 割引率30%OFF(定期便)
  • 変更・休止いつでもOK
  • 選べる5コース(30日、45日、60日、75日、90日/周期)
  • 毎月サプライズ!プレゼント付き
  • 1年定期継続すると選べるプレゼント
  • 1年定期継続でお肌分析が可能になる

 

こんなに沢山の特典がついてくるんです。
普通サイズのアクポレストラアルを購入しても、肌に合わなかったら全額返金保証がついてくるんだから、お得な初回定期コースから始める方が得ですよね。2ヶ月分というたっぷりの量をたった4600円でライン使いできるんですから。間違いなくアクポレスで毛穴効果を実感できる期間ですからね^^

 

 

 

アクポレスはには、「皮脂分泌抑制効果」が厚生労働省で認可されているライスパワーNO.6いう画期的な有効成分が配合されています。

 

 

 

余分な皮脂を出さない肌にしてくれるという事は、毛穴トラブルやニキビトラブルを解消に導いてくれる効果があるので、今までにないスキンケア化粧品が叶えられるという事。

 

 

そして、アクポレスで毛穴効果をしっかり感じられるまでには最低でも1ヶ月以上の使用が望ましいと公式サイト側でも言っていますので、アクポレスで毛穴・ニキビケアをしていきたいのであればスターターキットではなく、普通サイズの初回トライアルを選択してじっくり使用してみる事が、毛穴、ニキビ対策には有効ですよという話でした。

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 

page top