アクポレス大人ニキビ

【えっ?】アクポレスは大人ニキビ効果がないってマジ?買うだけムダ?真相は?

 

 

ライスフォースから発売されたアクポレス
アクポレスは皮脂分泌抑制効果が認められた有効成分のライスパワーNO..6が配合されているスキンケア化粧品です。

 

 

ライスパワーNO.6っをもっと詳しく!

ライスパワーNO.6は「皮脂分泌抑制効果」がある有効成分。
肌に必要のない皮脂分泌を抑えてくれる効果があるので、つまり毛穴や毛穴の黒ずみ解消効果、ニキビ解消/予防ができるというわけ。

 

 

今までのスキンケアは、表面上肌のニキビの炎症を抑えて上っ面だけ改善させてもまた症状は出てくる一方、ライスパワーNO.6は、肌内部の皮脂分泌の抑制をしていくため、根本的な肌質を改善していくように導いてくれるという画期的な成分なんです。

 

 

 

皮脂分泌を抑制する事で、開き毛穴などの毛穴全般の悩みや、ニキビ解消効果が期待できるライスフォースでは叶えられなかった肌効果が期待できるのがアクポレスなんですよね。

 

 

 

 

今回はアクポレスは大人ニキビにも効果的かどうかという話。

 

 

 

 

 

アクポレス 大人ニキビに効果はないってマジ?真相は??

 

アクポレスには、皮脂分泌抑制効果が認められているライスパワーNO.6が配合されています。
このアクポレスは必要な皮脂はきちんと残し、ニキビの原因になる過剰な皮脂のみを抑制する効果が期待できるので、継続使用する事で大人ニキビにしっかり効果的に効いてくれます

 

 

 

 

そしてアクポレスは、大人ニキビだけではなく思春期ニキビケアにまで使用できるので、思春期特有のニキビが出ているお子さんに使用してあげるとニキビ予防やニキビ改善効果も期待できるので、早い段階からケアしてあげると良いでしょう。

 

 

従来のニキビケアのスキンケア化粧品は、ただ表面だけを洗い流す、ふき取る、吸着するといったこの3つの対処ケアのみでしたが、余分な皮脂を抑える事によって、肌内部から根本的なケアが期待できて健やかな美肌へ導いてくれるのです。それがライスパワーNO.6の力です。

 

 

 

そしてうるおいベースのスキンケアなので、皮脂×保湿ケアのダブル処方で美肌に導いてくれます。
ニキビ悩みだけではなく、全アイテムに保湿成分をしっかり配合されているので、弱った肌に負担をかけないよう考えられて作られているんです。

 

 

今までにないニキビケアができるのがアクポレスの最大の魅力なんですよね^^

 

 

 

 

 

【結論】 アクポレスは大人ニキビや思春期ニキビどちらでも効果はある

大人ニキビや思春期ニキビの原因はどちらも「過剰な皮脂分泌」が原因。
そんな原因を内側から改善していくのがアクポレスです。

 

 

しっかり継続使用していくことでニキビ改善効果が期待できるので、多少は長く使用してみた方が効果的ということ。肌のターンオーバーの事も考えると最低でも2ヶ月は使用したい所ですよね。

 

 

アクポレスのスターターキットは、10日分と2ヶ月分があるんです。
たっぷりしっかり試してみたい人は、2ヶ月分のスターターキットから試してみるといいですよ。
この2ヶ月分のスターターキットは、いきなり定期便購入からスタートするんですが、初回1回限りで解約しても問題ない定期便回数の縛りが無いんです。自由に解約OKという・・・なんと太っ腹なんでしょうか。

 

 

定期便と聞くと身構えるんですが、初回1回で解約してもいいなら、お気軽にアクポレスをじっくり試す事ができますよね^^

 

 

アクポレススターターキット アクポレス スターターキット2点 アクポレススターターキット3点

 

 

 

 

一通りアクポレスを使いたい人向け


じっくり毛穴効果を試したい人向け

洗顔からしっかりアクポレスをライン使いして試していきたい人向け。

ニキビケア、毛穴ケアでアクポレスを試したいのであれば、スターターキットからお得にはじめてみるといいですよ。

 

 

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加   

page top