アクポレス @cosme

【衝撃】アクポレス @cosmeでの評価をまとめてみると意外な件

 

あのライスフォースから姉妹コスメのアクポレスが発売されましたね。
アクポレスは、ライスフォースで叶えられなかった「皮脂分泌抑制効果」があるスキンケア化粧品。
アクポレスにはライスパワーNO.6という有効成分が配合されていて、このライスパワーNO.6が皮脂分泌抑制効果が期待できる、厚生労働省で認可されている有効成分なんです。

 

 

ライスパワーNO.6って一体何??

ライスパワーNO.6は「皮脂分泌抑制効果」がある有効成分。
肌に必要のない皮脂分泌を抑えてくれる効果があるので、つまり毛穴や毛穴の黒ずみ解消効果、ニキビ解消/予防ができるというわけ。

 

 

今までのスキンケアは、表面上肌のニキビの炎症を抑えて上っ面だけ改善させてもまた症状は出てくる一方、ライスパワーNO.6は、肌内部の皮脂分泌の抑制をしていくため、根本的な肌質を改善していくように導いてくれるという画期的な成分なんです。

 

 

 

皮脂分泌を抑制する事で、開き毛穴などの毛穴全般の悩みや、ニキビ解消効果が期待できるライスフォースでは叶えられなかった肌効果が期待できるのがアクポレスなんですよね。

 

 

 

ニキビ肌や、Tゾーンのてかりや毛穴で悩んでいる人に向けた自信あるスキンケアコスメと言われており、各雑誌やメディアでも特集を組まれるほど人気が高い商品ですね。

 

 

 

と今回は、アクポレス @cosmeでの評価をまとめてみたらある共通点をみつけ意外だな〜なんて感じていました。
今回はアクポレス @cosmeでの評判のまとめです^^

 

 

 

 

 

アクポレス @cosmeでの評価まとめ

 

 

アクポレス @cosmeでの口コミ 混合肌 35歳
洗顔料は生せっけんということもあるのか固いです。
泡立ちが良いのはもちろんですが、泡がへこたれない、柑橘系の香りが心地よい♪なかなか好印象!
洗い上がりはスッキリ爽快で、クレイ配合ですが肌の乾燥はそこまで感じませんでした(*´ω`*)

 

拭き取り美容水は水みたいな透明サラサラ感♪柑橘系とハーブ系のハイブリットの香りで、拭き取り後にやってくる穏やかな清涼感が良い!

 

乳液は同ラインシリーズの中で、香りがないです。あるのかもしれないですが、ほとんど感じません。
心地良い乳液というよりかは、穏やかな脇役的な乳液。

 

最後の薬用ミルクジェルは指ですくうと、すぐに本体ミルクジェリーが形状記憶みたいに戻るんですよo(^o^)o香りは柑橘系で、うるおい度凄いです♪

 

しばらくすると、肌がキュっとして引き締められている感覚がありました。髪の毛が肌に引っ付くこともないし、肌が柔らかくなるし、これ現品使いたい♪(/ω\*)

 

ラインで使ってみて、爽快感があり肌の引き締まりを感じました!暑い夏には特に快適に使えそうです(*^^*)

 

追記☆

 

拭き取り美容水使い切りました♪現品サイズでも使っていますが、かなり心地よい使用感です!

 

本当洗顔のクレイクレンズは硬いんですよ^^
しかしつまようじでほじほしすると使いやすくなります。
そして洗顔の泡立ちが半端ないです。使ってみたらわかります^^

 

 

アクポレス @cosmeでの口コミ 脂性肌 23歳
累計販売本数1,700万本突破の
ライスフォースより
気になるニキビやテカリをケアする
「アクポレス」がデビュー♪

 

日本初、唯一の皮脂分泌抑制効果を持つ
新規有効成分『ライスパワーNo.6 エキス』
を配合したアクポレスシリーズ??

 

今までにない働きで
毛穴の開き・つまり・黒ずみやニキビ
テカリなどの肌トラブルを画期的な
アプローチで根本的にケアします。
1過剰な皮脂を抑える
2不要な各質を取り除く
3しっかり保湿
という独自のトリプルケアで悩みを改善☆

 

一番感動的だったのは
クレイクレンズ〈洗顔料〉
かなりの濃密泡で顔にのせた瞬間
泡が吸い付いてくるような感触
これ嘘じゃない!本当に驚きの体験??

 

洗い流せばスッキリ〜
ワントーンアップどころじゃないくらい
のスベスベとした白肌になるんですっ??

 

その後は
リフレッシュスキントナー〈薬用ふきとり美容水〉
をコットンに含ませて不要な角質を
サッと拭き取ります。

 

アクネクリアジェリー〈薬用クリアジェル〉
はぷるぷるのゼリーみたいな感触で
みずみずしくお肌の上で伸びて
サッパリ潤います
夏場にぴったりなジェルでした。

 

最後にモイスチュアエマルジョン〈薬用保湿乳液〉
乳液だけど緩くみずみずしさのある
乳液で、ベタつかず蓋をしてくれました。

 

もうねニキビに悩んでる人、脂性肌の人
絶対に使ってほしい??
これ毎日使ってたら絶対ニキビなんて
できなくなるんじゃないの?って
思うくらい←個人的に
オススメします(。・ω・。)ゞ

 

 

 

アクポレス @cosmeでの口コミ 混合肌 35歳
過剰な皮脂を抑えるということで、乾燥するかなと思ったのですがライン使いするとさっぱりしつつも保湿もしっかり出来ているようで好感触でした。

 

拭き取りのローションと付属のコットンが一番気に入りました。
余分な角質が除去出来て、コットンの半面がメッシュ状になっていて小鼻と顎を重点的に拭き取れるのが良かったです。

 

冬に使うには物足りないと思いますが、今からの時期にはぴったりだと思います。

 

 

アクポレス @cosmeでの口コミ 乾燥肌 46歳
アクポレススターターキットのニキビケアを使用しました。
クレイクレンズは濃厚な泡にで肌にピタッと吸着するようなクレイ洗顔。スッキリ洗えます。
リフレッシュスキントナーは洗顔では落としきれない汚れを拭き取り肌を整えてくれて、アクネクリアジェリーはプルンじゃなく、固形が現れるジェリーで肌につくと、ふわっと肌に吸い込まれていく吸収力。毛穴やニキビにライスパワーエキスNo.6が効いてくれます。モイスチュアエマルジョンで全てを包み、全体的に肌がスッキリするスキンケアで、余分なものを肌に与えず肌をきれいに整えてくれる感覚です。
抗炎症成分や殺菌成分も医薬部外品として、洗顔以外に含まれているので、ニキビや毛穴対策に毎日ケアできると思います。
脂質肌な方やニキビで悩んでる方は一式使用したら気持ちよくケアできるアクポレスだと思いました。

 

 

 

【結論】アクポレス@コスメでの評判は高評価でニキビ対策にはもってこいなスキンケア化粧品

 

アクポレスの@cosmeでの口コミは、好印象。そしてニキビケアにはアクポレスが良いと言っている人とテクスチャーや肌がすっきりすると好印象の使い心地なんですよね^^

 

 

アクポレスを初めて試す人はスターターキットがあるのでそちらから試すといいです。

 

 

 

アクポレススターターキット アクポレス 2ヶ月分お試し@ アクポレス2ヶ月お試しA

 

 

 

 

一通りアクポレスを使いたい人向け


じっくり毛穴効果を試したい人向け

洗顔からしっかりアクポレスをライン使いして試していきたい人向け。

このスターターキットは、始めが肝心で、1400円のスターターキットを購入して3600円のスターターキットを購入する事は出来ないんです。たっぷり試したいのであれば4600円のスターターキットから始めてみるといいですよ。アクポレスのライン使いを4600円で2ヶ月試せるお得なセットですからね。

 

 

3600円と4600円のスターターキットは、初めから定期便での購入になりますが、1回でやめても問題ありません。アクポレスの定期便は定期回数の縛りがないので初回購入してすぐに解約する事ができるのでノーストレスな購入方法なんですね。

 

 

アクポレスが気になる人はスターターキットからはじめてみるといいですよ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加   

page top