アクポレス 洗顔

【注意】アクポレスの洗顔は使う前にある事をしないと使いにくい件

 

アクポレスを使用してから早3ヶ月経過してますが、毛穴が小さくなり鼻の黒ずみも解消されてきていますね。着々と私の肌に有効成分のライスパワーNO.6がしっかり効いてきている感じがひしひしと感じています。

 

ライスパワーNO.6って一体何??

ライスパワーNO.6は「皮脂分泌抑制効果」がある有効成分。
肌に必要のない皮脂分泌を抑えてくれる効果があるので、つまり毛穴や毛穴の黒ずみ解消効果、ニキビ解消/予防ができるというわけ。

 

今までのスキンケアは、表面上肌のニキビの炎症を抑えて上っ面だけ改善させてもまた症状は出てくる一方、ライスパワーNO.6は、肌内部の皮脂分泌の抑制をしていくため、根本的な肌質を改善していくように導いてくれるという画期的な成分なんです。

 

 

毛穴トラブルやニキビトラブルの原因は過剰な皮脂分泌が原因。
アクポレスはそんなトラブル肌を解消してくれる効果があるので、悩み肌が解消されていき美肌導いてくれるというわけ。

 

 

 

私は乾燥肌ですが、テカリがきになり、乾燥しているのに肌はオイリーというインナードライなんですね。

 

インナードライとは。別名乾燥性脂性肌の事。肌の内側は乾燥しているのに肌の外側は皮脂でべたついている状態の肌の事。

 

そして、脂っぽい肌なもんだから、ニキビも出てくるし、毛穴も開きっぱなし。
良い事ない肌でしたが、アクポレスを使用して肌質がしっかり変わってきた事を感じます。

 

 

私がアクポレスを使用して感じている肌変化

ニキビも出にくくなって、ニキビ肌が改善しつつある
テカリも気にならなくなって、化粧崩れしないもんだから、化粧直しもしなくなった
毛穴が小さくなって肌の凹凸がなくなっているような気がする

 

 

こんな事を最近感じています。

 

 

今日はアクポレスの洗顔の話。
私、最初アクポレスの洗顔のクレイクレンズを使って驚いたんですよね。

 

 

アクポレスの洗顔クレイクレンズ 使用する時の注意点があるので今回はアクポレス洗顔の話ね。

 

 

アクポレス洗顔 クレイクレンズを使う時はほじほじするんだよ

誰もがまずは、アクポレスを使用する時は、アクポレスのお試しを使ってから普通サイズを使用するというのが一般的な流れ。自分の肌に合うか合わないかを知るのにも、アクポレストライアルセットを使ってから使う方が安心というもの。

 

 

私もアクポレスは、トライアルセットからデビューしたものです。
そして、うきうき♪わくわく♪で届いたその晩から、アクポレスを使いだしたんですよね。

 

 

まずは、洗顔から〜♪なんて思って洗顔を使おうと開けると・・・

 


おや??
なんか・・・・かちっとしている洗顔料ではないか〜

 

 

 

ちょっと触ってもびくともしない硬さ!!!
こりゃ〜すくって使う事もできないやん!!

 

 

という事で・・・・つまようじでほじほじして

 

 

超使いやすくなった^^

 

 

アクポレスの洗顔料は、生石鹸なので硬いんですよね。
そして、生石鹸なので即泡立ち肌をもっちり濃厚泡で肌の汚れをしっかり吸着して洗い流してくれます。

 

アクポレス洗顔料クレイクレンズには、エステサロンでも使用されているペントナイトや火山灰などの泥成分を始め、はちみつやレモン果皮油などの保湿成分もしっかり配合されているので、洗った後も突っ張りがなく、そして泥成分も配合されているので、肌の古い角質もすっかり洗い流してくれるので、洗い上がりは肌の色がワントーン明るくなるので、鏡を見てみてください^^

 

 

アクポレスの洗顔は、ほんの少しの量で

 

 

 

 


これだけかちっと泡立ちますーー

 

 

 

息できないじゃないかーーーーーーーー

 

 

 

 

本当、洗い上がりはさっぱり。
そして、しっかり洗顔されているので、次に使うリフレッシュスキントナーと、ポアミルクジェリー、モイスチュアエマルジョンの浸透を高めている感覚ですね。

 

 

 

そして、アクポレスの使用を初めて3ヶ月経過していますが、肌変化はしっかり感じていて、ニキビも出にくくなりましたし、毛穴もしっかり小さくなってきていてスッピン無敵という肌に近づいています。

 

 

半年後、1年後の肌が楽しみで仕方ありません^^

 

 

アクポレスをこれから試す人は、トライアルセットから始めてみるといいですよ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加   

page top