アクポレス 高校生 アクポレス 思春期ニキビ

アクポレスは高校生の思春期ニキビに使わない方が身のため?って本当?

 

あのライスフォースから、新商品が発売されましたね。
その名もアクポレス。

 

ライスフォースでは叶えられなかた、ニキビ症状の緩和、改善や、毛穴全般の悩み肌に対して効果があるアクポレス。アクポレスには、厚生労働省で唯一「皮脂分泌の抑制効果」が認められている成分が配合されています

 

ライスパワーNO.6って一体何??

ライスパワーNO.6は「皮脂分泌抑制効果」がある有効成分。
肌に必要のない皮脂分泌を抑えてくれる効果があるので、つまり毛穴や毛穴の黒ずみ解消効果、ニキビ解消/予防ができるというわけ。

 

今までのスキンケアは、表面上肌のニキビの炎症を抑えて上っ面だけ改善させてもまた症状は出てくる一方、ライスパワーNO.6は、肌内部の皮脂分泌の抑制をしていくため、根本的な肌質を改善していくように導いてくれるという画期的な成分なんです。

 

 

毛穴トラブルやニキビトラブルの原因は過剰な皮脂分泌が原因。
アクポレスはそんなトラブル肌を解消してくれる効果があるので、悩み肌が解消されていき美肌導いてくれるというわけ。

 

 

某有名なニキビケアでCMでのお馴染みのプロアクティブはご存知ですよね。
CMでばんばん流れていますし、宣伝が凄いですよね。

 

 

 

しかし、プロアクティブは肌表面を洗顔し、ふき取り、肌表面の問題を解決する事を目的としたニキビケアに対して、アクポレスは根本的な肌内部の皮脂の問題から解決していくので、肌質を変えていきニキビが出にくいトラブルが出にくい肌へ改善してくれるので、プロアクティブを使うんだったら断然アクポレスを使用してニキビケアをしていく事がニキビ解消への近道と言えるんですよね。

 

アクポレスは高校生の思春期ニキビにも使用が可能なのか???

今回は、アクポレスは高校生でも使用できるのか?という話。
アクポレスは、高校生の思春期ニキビにでももちろん使用できますし、大人ニキビにも使用できる万能ニキビケア商品です。

 

 

 

もともと、ニキビの原因は余分な皮脂分泌が原因。
アクポレスに配合されている有効成分のライスパワーNO.6は皮脂分泌抑制効果があるので、アクポレスを継続使用していく事でニキビケアやニキビ解消への近道となるわけですね。

 

 

 

思春期ニキビの娘さん、息子さんのニキビケアとしてアクポレスを使用していくのも効果的。

 

 

 

私もニキビ面でしたが、アクポレスを使用してからニキビが本当よくなりましたから、ニキビ対策のスキンケア品をお探しであれば、アクポレスを使ってあげるといいでしょう。

 

 

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 

page top